ルミガンのアプリケーター

ルミガンのアプリケーターを上手に使う

ルミガンの正規品はこちらを確認>>
ルミガン

 

ルミガンラティースでは使い捨てのアプリケーターを付属しています。

 

それは常に衛生的に利用して欲しいからという意図があります。

 

アプリケーターを常に清潔にしておけば、使用する際に余分なものが付着しませんよね。

 

ルミガンラティースに付属しているアプリケーターとは、「まつげブラシ」のことです。

 

すなわちアイブラシです。

 

その効果は間違いないものだからこそ、余分なものを交えずに使いたい美容液として、使い捨てのアプリケーターが付属しているのです。

 

アプリケーターが付属しないタイプのものもあるのですが、そのタイプルミガンでは自前のアイブラシなどを使うことになります。

 

その際も、常に清潔にしておくことを念頭に置きましょう。

 

誰でも効果が実感できるからこそ、その全ての成分をまつげの美容、育毛のためだけに使いたいものです。

 

アプリケーターは別売りでも入手できますので、付属のものを使い切ってしまっても大丈夫です。

 

ルミガンラティースのパッケージには、「誰にでも美しいまつ毛を・・・・」というルミガンの願いがこもっているのです。

 

清潔な状態で利用すると、その効果がより得られるからです。

 

決して面倒だからといってアプリケーターを使いまわさないでください。

 

ルミガンの効果をストレートにまつ毛に伝えるため、ルミガンラティースのアプリケーターは片方の目で使用したら廃棄するようになっています。

 

そうすることで、純粋にまつ毛美容、まつげ育毛に必要な成分だけを浸透させることが出来るのです。

 

ルミガンはもともとは緑内障治療用目薬で発売されましたが、後にまつげの長さがアップするという副作用がでたため、まつげを伸ばすという美容目的での商品名をラティースとし、アプリケーター(アイブラシ)付きで販売したのです。

 

とある研究によると、ルミガンのブランド品ラティースを使用してから16週目で、被験者の78%に劇的なまつげ全体の生育、つまり長さ、濃さ、多さの3点の改善がみられたといわれています。

 

ルミガンの詳細はこちらから>>>>
ルミガン